こんばんは、店主の息子です。
ついに、最終の論文投稿結果が届きました、結果は・・・。「査読付き論文」として採用されることになりました!自分におめでとう~、長かった~、学者のはしくれに加わったような思いです。研究をはじめてトータルでは8年半ぐらいですか・・・、一つの作品として評価されるまで本当に長い道のりでした。最終学位の修了要件にググっと近づきました、本当にうれしいです。
しかし、前に報告しましたように、今年度(10月開催)の学会報告にエントリーしているのですが、前述の投稿結果が気になっていて、上の空であんまり進んでおりません。この遅れを挽回することが、今の最大の悩みでございます。ネジを巻きなおして、自分に気合いを入れなければなりませんが、手を動かすことや思考がとまった時間が長く続いている(上の空期間)と、再スタートに時間がかかるということですね。同じような処遇の方、ご注意ください。でも、それだけ魂注いで執筆した作品ですから、言ってもだめでしょうけれど・・・。逆に、共感していただける方、ご連絡ください。
なにはともあれ、「私のチャレンジは続く!」ということで、温かく見守っていただければ、ありがたく思います。いや~、うれしい、本当に良かった~。
今日は、ここまで。