· 

    長期休養となりました

    こんにちは、店主の息子です。

    前回の投稿からずいぶんと長い期間が空いてしまいました、申し訳ございません。実は、新型コロナウイルスに感染してしまい、半月程度、自宅待機をしておりました。ただ、発熱だけですみ、テレビで見るようなしんどい症状が出なかったことは幸いでした。また、保健所や会社等々からの指導による自宅待機だったのですが、久しぶりにゆっくりと本を読む時間をいただけたことは、非常に有意義でした(不謹慎な表現かもしれませんがお許しください。)文庫ものも5冊程度読めて、簡単な要約も作れました。そのような生活を送っているなか、すっかりこのブログのことを忘れてしまっていました。もう少し愛情をもって掲載しようと猛省しています。ところで、現在、大学の紀要論文を投稿しているのですが、その論文に関して、主・副指導教員からたくさんの指導を受けていまして、その修正に大忙しです。加えて、長期休暇により仕事も溜まっていますので、日々充実というか、良い意味でしんどいです(笑)。早く体を慣らしてバリバリ頑張りたいと思いますので、愛読者の方々には、応援をよろしくお願いします。皆様もしっかりとした感染対策をとられているとは思いますが、くれぐれもお気を付けくださいませ。次回は、投稿内容を報告したいと思います。

    今日はここまで。