感謝!合格です

    こんばんは、店主の息子です。

    やりました。大学院の後期課程、無事合格することができました。一昨日に入学手続きを完了しました。10月1日に入学式、おじさん1人、たたずんできます。前期課程、実に5年半かかりました。先日、経営学の教授と話す機会があったのですが、なかなか「自己組織性」という概念は扱いづらいですね、今更ながら・・・。だから、楽しいというのはあります。自己とは何か、環境とは何か、1つずつぶつかる用語、そして概念の説明、いろいろと手続きを踏んで社会科学そのものが大変だなぁとも改めて実感しているところです。そんなわけで、10月からもがんばるぞ!社会人の学生諸君も、ともにがんばりましょう!

    今日は、ここまで。