· 

    1年を振り返って

    店主の息子です。

    昨年の夏以降、店舗改装の話が加速し、4月からリニューアルオープン。本当に店主の馬力は、大したものだと思います。甥や姪、自分の娘たち、誰がこの店をどうしてくれるかは、わかりませんが、私は中継ぎ役に徹して、自分のやりたいことを模索していきたいと思います。次回(来年)からは、私の意識が傾いている、万人受けしない、ニッチな話をしていこうと思います。興味のある方は、ご愛読ください。

    御覧いただいているすべての皆様へ、今年一年、本当にお世話になりました。来る年も皆様にとって、幸多き一年になりますことをお祈りしております。

    今年はここまで。