· 

    これからも皆さんに愛される店舗経営を目指して

    50歳を目前にブログデビューです。店主の息子です。

    個人商店ながら40年続けてこられたのも、地元の皆さんのご支援あってこそです。母親(店主)のがんばり、そしてお客さんのご理解・ご愛顧、これらすべてに感謝です。今のコアなお客さんは、私がピヨピヨのころからの馴染みのおばちゃん達ばかり、いつまでも元気でいてね、長生きしてね。本当にそう願っています。

    一方で、現在の婦人服専門店の在り方が、時代にマッチしなくなってきたことも冷静に受け止めています。しかし、何らかの形で、地元のシンボルとしてこれまで継続してきたこの店舗を残していきたいと思っています。

    今日はここまで。